雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *即戦力になる方希望*☆経理・財務担当業務・経理業務 ・連結会計書類作成、確認・予算の編成進捗の確認・資金管理書類作成、確認・経営分析書類作成、確認・取引銀行との交渉・取引先(税理士、公認会計士等)への連絡調整・法人内事業所の経理との連絡調整☆一般事務(電話対応・接客等)《変更の範囲》法人の定める範囲 |
勤務地 | 青森県十和田市大字切田字横道100番22 |
賃金 | 165,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆応募希望者は事前連絡の上、履歴書・紹介状を郵送又は持参して 下さい。書類選考後、結果・面接日時についてご連絡致します。(書類到着後3日程度で連絡)〇処遇改善加算あります。*年次有給休暇については当社規定により付与します。(入職月により付与日数は異なりますが、入職日より付与します)*短時間正職員制度があり、子育てと仕事を両立しやすい 職場環境を整えています。勤務時間等ご相談ください。☆青森県認証☆・子育てサポート認定企業(くるみんマーク取得)*マイカー通勤の場合、駐車場は無料です |
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